過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/06/05 21:31
iOS18.6.2
No.4990223
>>4990213
カッシマ!カッシマ!
ああ
■
2026/06/05 21:31
iOS18.7
No.4990222
>>4990216
降格あったらそうかも
でも、他サポからしたら鹿島神戸の方見るかな
ほぼ優勝は決定してるとしても
ああ
2026/06/05 21:28
iOS18.7
No.4990221
>>4990217
オープン、トースター、冷蔵庫あたりは閉まり方気になるから店頭で買う
ああ
2026/06/05 21:27
iOS18.7
No.4990220
岡山サポは埼スタで弾幕芸見れそう?
あか
2026/06/05 21:26
iOS18.7
No.4990219
ふと思ったけど、オールスターもうちょい各チームの人数減らして負けたら買ったチームに吸収されるとかしたら面白そう。
ああ
2026/06/05 21:26
iOS18.7
No.4990218
>>4990216
その分マリーンズの試合を観る人が多いだろうな
ああ
■
2026/06/05 21:26
Android
No.4990217
>>4990209
でも家電とかはネットとかドンキーは嫌だな
見て触って体感してから買う
ああ
2026/06/05 21:25
Android
No.4990216
明日の最下位決定戦ガラガラなんやけどなんなん
エンタメとしては最高に面白いのに
ああ
2026/06/05 21:25
iOS26.5.0
No.4990215
>>4990213
神戸の優勝を見届けるために
たくさんの鹿島サポがチケット買ってるみたいだよね
ああ
2026/06/05 21:25
Android
No.4990214
>>4990169
ジャパネットに刺激受けたらしいよ⁉️
ああ
2026/06/05 21:24
Android
No.4990213
明日は鹿島が2連覇を達成する日
ああ
2026/06/05 21:24
Android
No.4990212
>>4990209
いくらになりますか?
って、値段交渉しないん???
ああ
2026/06/05 21:22
iOS26.4.2
No.4990211
>>4990208
しっかりヤマダ電機のお客さんやん笑
ああ
2026/06/05 21:22
Android
No.4990210
川崎、長谷部継続だけど、エリソンもいなくなるし、ヤバいだろう
ロマニッチではエリソンほど得点はあげられない
ああ
2026/06/05 21:21
Android
No.4990209
ケーズとかヤマダとか安いと思ったこと一度もないんよな
てか定価で売ってあるやん的な
家電量販店はそもそも安くない
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-