過去ログ倉庫

ああ
No.4990223
>>4990213
カッシマ!カッシマ!

ああ 
No.4990222
>>4990216
降格あったらそうかも
でも、他サポからしたら鹿島神戸の方見るかな
ほぼ優勝は決定してるとしても

ああ
No.4990221
>>4990217
オープン、トースター、冷蔵庫あたりは閉まり方気になるから店頭で買う

ああ
No.4990220
岡山サポは埼スタで弾幕芸見れそう?

あか
No.4990219
ふと思ったけど、オールスターもうちょい各チームの人数減らして負けたら買ったチームに吸収されるとかしたら面白そう。

ああ
No.4990218
>>4990216
その分マリーンズの試合を観る人が多いだろうな

ああ 
No.4990217
>>4990209
でも家電とかはネットとかドンキーは嫌だな
見て触って体感してから買う

ああ
No.4990216
明日の最下位決定戦ガラガラなんやけどなんなん
エンタメとしては最高に面白いのに

ああ
No.4990215
>>4990213
神戸の優勝を見届けるために
たくさんの鹿島サポがチケット買ってるみたいだよね

ああ
No.4990214
>>4990169
ジャパネットに刺激受けたらしいよ⁉️

ああ
No.4990213
明日は鹿島が2連覇を達成する日

ああ
No.4990212
>>4990209
いくらになりますか?
って、値段交渉しないん???

ああ
No.4990211
>>4990208
しっかりヤマダ電機のお客さんやん笑

ああ
No.4990210
川崎、長谷部継続だけど、エリソンもいなくなるし、ヤバいだろう
ロマニッチではエリソンほど得点はあげられない

ああ
No.4990209
ケーズとかヤマダとか安いと思ったこと一度もないんよな
てか定価で売ってあるやん的な
家電量販店はそもそも安くない

前へ次へ
↩TOPに戻る