過去ログ倉庫

ああ
No.4996797
町田はスタッフの人数がJ1で一番多そう

ああ
No.4996796
>>4996794
プライベートが残酷すぎるんだと思うよ。スペックが分かりやすすぎる。

ああ
No.4996795
別に金満ってそんな悪い事じゃないよね。
お金をかけたチームがその通り成績出すって普通の事じゃないか。後ろめたく感じなくていいんだよ。

ああ
No.4996794
>>4996780
寝ても醒めても四六時中鹿島のこと考えてそう

ああ
No.4996793
>>4996786
その一般人は分野がサッカーじゃ無いだけでプロ選手なみに飛び抜けてるんじゃね?

ああ 
No.4996792
>>4996781
どーやって消えるの?教えて下さい

ああ
No.4996791
>>4996786
J2、J3の選手ってどれだけ貰ってるんだろ

ああ 
No.4996790
>>4996784
いくらなんでも早すぎる。補強期間始まったばかりなのに

ああ
No.4996789
>>4996782
長崎すごい

ああ 
No.4996788
>>499678
いくらなんでも早すぎる。補強期間始まったばかりなのに

ああ
No.4996787
>>4996784
嫁の実家に帰る置き手紙みたい

ああ
No.4996786
>>4996782
すくねぇー、夢ないなー
一般人の方が稼いでる人いるだろ

ああ
No.4996785
>>4996778
病気なのになんでいつもイエローの有無だけは神経質に気にするんだ😊?

ああ 
No.4996784
長崎です。
1年半お世話になりました。

ああ
No.4996783
>>4996773
宝くじだってなぁ
全部くれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る