過去ログ倉庫

ああ
No.5001684
大阪アレルギーあったら無理
大阪のあのノリってか雰囲気苦手な東京っこは結構多い

ああ
No.5001683
>>5001679
大阪でもガンバの大阪は子育て向きやで!

ああ
No.5001682
>>5001619
健勇なんかクラブの手違いで移籍したし

ああ
No.5001681
>>5001676
本場のお好み焼きは広島じゃけ!

ああ
No.5001680
>>5001679
吹田は治安いいよ

ああ
No.5001679
>>5001670
それだと子どもまだ小さいだろうし治安の悪いとこはNOだな
大阪はダメだったりして笑

ああ
No.5001678
森田ガンバ似合うけどな

ああ
No.5001677
選手も移籍する時はお世話になったクラブに移籍金残して行きたいんじゃないかなあ
契約切れた年ならしょうがないけど

ああ
No.5001676
>>5001675
本場の、お好み焼き、だと!?

ああ
No.5001675
森田ガンバに来たら本場の美味いお好み焼きと、たこ焼きを食べさせてあげたい。

ああ
No.5001674
>>5001667
流れに身を任せて意思表示しないのが悪いのでは?

ああ
No.5001673
>>5001672
クラブからしたらフリー移籍狙われたくないもんね

ああ
No.5001672
>>5001658
選手は知らんけど
リーグとして契約年数公開する制度にしようとしたらクラブが反対して立ち消えた経緯がある

ああ
No.5001671
>>5001666
フリーになるタイミングで安く済ませようとするから、公開しないほうがいいと思う

ああ
No.5001670
>>5001665
早くに結婚して子供さんもいるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る