1153459☆J2タマタマJ■ 2025/08/26 06:25 (Android)
富山県総合運動公園陸上競技場 サッカーJ2・カターレ富山の今季(2月〜来年1月)の経営業績が好調に推移している。収益は2―6月の5カ月間だけで、すでにクラブ記録を更新する10億円超となり、過去最高だった昨季の9億1900万円を上回ることが確実となった。リーグ戦11試合を残し、今後も入場料、スポンサー、物販などの収入が伸びることから、最終的には13億円台に届く見通しだ。 収益増の主な要因は、3回戦に進出したルヴァンカップ、リーグ戦の入場者数、今季のJ2昇格を機にしたスポンサー収入、売れ行きが好調なユニホームなど物販収入の伸びが挙げられる。
J3から、J2に昇格することでこれだけの利益をもたらすことが分かるね!
富山さんは、現在、残留争い中、残り11試合は残留するために戦うよ