超J2総合掲示板

329495029アクセス
投稿:1271806回

現在:376人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1271806
早くスウェーデン戦来ないかなぁ

ああ
No.1271805
>>1271804

鹿児島さんに失礼ですよ😢
実力はj2でも通用すると思います

ああ
No.1271804
>>1271800

鹿児島の選手みたいだけど俺も知らん
てか鹿児島の選手全部知らん
まあ主力ずっとはってたみたいだしそれなりの実力持ってるんだろ

ああ
No.1271803
>>1271801

幼稚園児じゃさすがに難しい気がします。せめて小学5年生くらいじゃないと理解できないかもしれませんね。
あと、使ってはいけない言葉が入っているので気をつけた方がよいです。

ああ
No.1271802
>>1271786

山形さん3バックになるのですか?

ああ
No.1271801
>>1271791

どう見ても他サポだろ。アホでも幼稚園児でも分かる。相手しないで黙って通報するしかないこういう奴らは

ああ
No.1271800
すまん杉井って冗談抜きで初めて聞いた選手だけどそんないいんか?
J3でも特に目立った選手でもないと思うが

ああ 
No.1271799
今年も地味にいわきが面白いだろう
POには入ってくるだろうね

ああ
No.1271798
>>1271797

山形サポさんはどう思ってるか分からんけど、コクブ、川名、杉井のサイドはかなり脅威だと思う

ああ 
No.1271797
>>1271793

いい選手だと思うよ

ああ
No.1271796
長崎千葉なき今この掲示板のアイドルはやっぱり山形やな。
居なくなったら寂しいしずっとJ2にいてくれよな。

ああ
No.1271795
磐田って毎年J2で1番補強してない?

ああ 
No.1271794
また始まってるわこの板。

ああ
No.1271793
杉井颯って普通にいい選手なのになんでネガられるんだろ…?
攻守できて強度もあるj2でもかなり通用する選手の補強は素晴らしいと思うよ。もう少し喜んでもいいレベル!

ああ
No.1271792
>>1271781

J2日本代表って言ってた頃が懐かしいな