超J2総合掲示板

329682042アクセス
投稿:1272895回

現在:417人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1272895
>>1272890

何のためのアイリスマネーだよ

ああ
No.1272894
うちのメンツどう?忌憚ない意見を聞かせておくれ

ああ
No.1272893
>>1272882

まぁ、塩浜だもんw

ああ
No.1272892
中原って極度のスペ体質な印象あるから正直全く脅威と思わない。

ああ
No.1272891
>>1272888

移籍して活躍できなくなった選手もいるからな

ああ
No.1272890
>>1272888

試合で上手くいかなくても次のシーズン高く売れる選手を安く獲得したのなら成功じゃないのか?

ああ
No.1272889
水戸もJ1行ってスポンサーついたの?

ああ
No.1272888
>>1272855

補強が成功かは試合して判断するもんじゃないか?

ああ
No.1272887
>>1272877

J1だからだよ。スポンサーしてくれそうな企業多いんだし、関東のチームはJ1上がったら強いよ。

ああ
No.1272886
鳥栖もアニキと呼ばれるJ2の番人だったからな
今年も盛り上げてもらいましょう

ああ
No.1272885
>>1272882

アイリスマネーよりも鳥栖の強化費高額じゃないか?

ああ
No.1272884
>>1272877

カテゴリ違うんだから当然だよね。
今年いたらって仮定がおかしい

ああ
No.1272883
>>1272837

イエロー3枚持ちは流石だねwJ3板へどうぞ。

ああ
No.1272882
鳥栖、補強凄すぎて塩浜がベンチらしい

ああ
No.1272881
>>1272877

オーストラリアは当たり外れが大きい印象
マリノスは降格候補かと思ったが凄い経歴のGK獲ってるな