ああ
No.1272887
>>1272877

J1だからだよ。スポンサーしてくれそうな企業多いんだし、関東のチームはJ1上がったら強いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る