J2タマタマJ■ 2026/06/27 06:42 Android No.1272993 徳島さんはバランスが取れてるメンバーだね まだ補強があるのか分からないが、安定感はありそう 後は新監督の吉本監督がチームをしっかり作れるかに注目してみよう
ああ 2026/06/27 06:33 iOS18.7 No.1272987 キャンプ地を宮崎県とか南国にしたクラブが正解だと思ってる。8月ナイトゲーム開催は流石に身体にくる。暑いところで身体慣らした方が良い
あー 2026/06/27 06:26 iOS18.7 No.1272986 ガチでどこが強い? 俺は仙台さんがぶっちぎると思ってる。 あと評価高いのは徳島さん、大宮さん? 磐田さんもかなり補強してるよね。 皆さんの予想は?!
ああ 2026/06/27 06:23 Android No.1272985 時差に慣れるのに一週間かかかるのに、欧州キャンプといっても、一週間程度じゃ時差に身体慣れるかどうかくらいだから、コンディションを整えるという意味ではぶっちゃけマイナスな気がする。
ああ 2026/06/27 06:14 iOS18.7 No.1272984 >>1272978 地元優先。県内で涼しくて芝も良い練習場があるからそこでやる。県内でも少し遠いからそこに住む皆さんとも触れ合う。地域あってのJクラブ
ああ 2026/06/27 06:05 iOS18.7 No.1272983 >>1272978 そうは言ってもアイリスが仙台買収したの最近だからね。 その前は山形と立ち位置は同じくらいだったし。 来季もJリーグが欧州キャンプを推奨するなら、アイリスも欧州キャンプやるだろ?
ああ 2026/06/27 05:57 iOS18.7 No.1272981 >>1272947 レッドブルも色々考えた末の補強なんだろうけど、Jリーグ未経験の外国人選手は蓋を開けてみるまで分からない面も有る。 少しギャンブル性が有るというかね。 その点中島は計算出来る選手だから、今の時点では中島の補強の方が評価は高い。