ああ
No.1272987
キャンプ地を宮崎県とか南国にしたクラブが正解だと思ってる。8月ナイトゲーム開催は流石に身体にくる。暑いところで身体慣らした方が良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る