超J2総合掲示板

329703199アクセス
投稿:1272997回

現在:218人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ   
No.1272997
>>1272989

精神的に疲労してる感じね
いちいち反応しないほうがアンチが減るのよね。完全にはなくならないけどさ

ああ
No.1272996
ある程度なら分かるが
常習的にそういうことやってるから
メリハリが無く印象が悪くなる
もうロビー活動してるイメージしかない

ああ
No.1272995
まだまだ続く山形アゲの仙台サゲ

ああ   
No.1272994
>>1272991

ガチ感はお金だけで測れるものではないのよ
アイラブアイデア!

J2タマタマJ 
No.1272993
徳島さんはバランスが取れてるメンバーだね
まだ補強があるのか分からないが、安定感はありそう
後は新監督の吉本監督がチームをしっかり作れるかに注目してみよう

ああ
No.1272992
>>1272972

決勝も相手のミスキックで勝っただけだしな

ああ
No.1272991
>>1272978

毎日毎日仙台サポが騒いでるわりには、そのアイリスのガチが感じられん

ああ
No.1272990
山形は監督に合うように選手入れ替えれば強いんじゃない

ああ 
No.1272989
>>1272975

あなたこそ単純過ぎるよ

ああ
No.1272988
>>1272986

仙台、磐田の自動昇格、大宮のPO昇格かな?
やっぱり、この3つは頭一つ抜けた戦力だと思う。

ああ
No.1272987
キャンプ地を宮崎県とか南国にしたクラブが正解だと思ってる。8月ナイトゲーム開催は流石に身体にくる。暑いところで身体慣らした方が良い

あー
No.1272986
ガチでどこが強い?
俺は仙台さんがぶっちぎると思ってる。
あと評価高いのは徳島さん、大宮さん?
磐田さんもかなり補強してるよね。
皆さんの予想は?!

ああ
No.1272985
時差に慣れるのに一週間かかかるのに、欧州キャンプといっても、一週間程度じゃ時差に身体慣れるかどうかくらいだから、コンディションを整えるという意味ではぶっちゃけマイナスな気がする。

ああ
No.1272984
>>1272978

地元優先。県内で涼しくて芝も良い練習場があるからそこでやる。県内でも少し遠いからそこに住む皆さんとも触れ合う。地域あってのJクラブ

ああ
No.1272983
>>1272978

そうは言ってもアイリスが仙台買収したの最近だからね。
その前は山形と立ち位置は同じくらいだったし。
来季もJリーグが欧州キャンプを推奨するなら、アイリスも欧州キャンプやるだろ?