ああ
No.1000097
今年のJ2は各クラブ明らかに強くなってる
この状態で降格組が無双するようなら
昨年のJ1とJ2のレベル差は相当だったと言える
岡山は苦難の1年間になるだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る