ああ
No.1000098
>>1000090j2の時は補強禁止とか弱いやらで皆んなから同情されていたけど今年は普通に戦力揃ってるから嫉妬されてれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る