ああ
No.1002473
>>1002469
色の呼び方に年代関係あるんか?
黄土色(おうどいろ)って普通に言うけど
ゴールドって言ってもキンキラキンじゃないんだし人によって感じ方違っても別にいいと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る