ああ
No.1002486
>>1002479
長崎に限らず応援してるクラブを揶揄されたら
そりゃいい気分はしないし反論もするだろうに
反応するのは○○サポ!とか言ってる人の方が
なんというか人間性的に不憫な方だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る