ああ 2025/01/08 09:16 Android No.1002486 >>1002479 長崎に限らず応援してるクラブを揶揄されたら そりゃいい気分はしないし反論もするだろうに 反応するのは○○サポ!とか言ってる人の方が なんというか人間性的に不憫な方だと思う