ああ 
No.1002502
>>1002500長崎サポさん!署名ありがとうございます。
長崎と広島の街中スタジアムが成功してるので他の地方も新スタの話が出てきてるのだと思ってます。同じサッカー仲間としてJリーグ盛り上げて行きましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る