磐田サポ 2025/01/08 09:41 Chrome No.1002503 男性 30歳 今更ですが、札幌の今年のユニのイメージビデオ見たが、めっちゃかっこいいね。 いつも覆いますが、毎年札幌のユニはめっちゃかっこいい。ファッションとして他サポでも買いたくなる。 その点磐田は・・・ せめてあの襟はなくしてほしいよ。 個人的意見ね。 で、今年はやはり磐田と札幌、長崎、仙台、山形、この辺が上位争いだよね。