ああ 
No.1002511
>>1002506

開幕まではさっぽこでみんな構わないから。
好きなに呼べばいいさ。

開幕したら、さっぽこじゃないんじゃんと
証明してやるから大丈夫!気にするな。

札幌サポのみんな、長崎、仙台、山形みたく
いちいちうるさいから反論しないでいいよ。
開幕してから、力を見せつければ
私はそれで満足だ。違いを見せましょう。
J1昇格+タイトル取る!
目線を高く、早く開幕しないかな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る