ああ■ 2025/01/08 09:54 Android No.1002511 >>1002506 開幕まではさっぽこでみんな構わないから。 好きなに呼べばいいさ。 開幕したら、さっぽこじゃないんじゃんと 証明してやるから大丈夫!気にするな。 札幌サポのみんな、長崎、仙台、山形みたく いちいちうるさいから反論しないでいいよ。 開幕してから、力を見せつければ 私はそれで満足だ。違いを見せましょう。 J1昇格+タイトル取る! 目線を高く、早く開幕しないかな!