ああ 
No.1002512
>>1002510

沖縄金武町の芝管理の方に宮の沢の練習場の
芝管理チームを派遣し話し合いしてます。
札幌ドームにも同じく話し合いしてますと
三上GMのラジオで言っていました。

お正月に函館に雨が降る異常気象だから
芝管理チームも大変みたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る