ああ 
No.1002516
>>1002509

札幌ドームは野球のときはコンクリートに
薄い人口芝だから日ハムが嫌がった。

昨年は芝の管理が異常気象で上手くいかずに
柔らかい怪我多発のピッチ
緩い芝だった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る