ああ■ 2025/01/08 10:00 Android No.1002516 >>1002509 札幌ドームは野球のときはコンクリートに 薄い人口芝だから日ハムが嫌がった。 昨年は芝の管理が異常気象で上手くいかずに 柔らかい怪我多発のピッチ 緩い芝だった