ああ
No.1002542
札幌さん、分かったから長々と説明しなくても大丈夫ですから!今から結果出なかった時の保険にしか聞こえないし聞きたく無い。堂々としましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る