ああ
No.1002565
>>1002559
J1から自動降格3チームって所が厳しいのさ。

昨シーズンは1チームのフリエのみだったから余計ね。それでもフリエが自動昇格1枠取ったからねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る