ああ 2025/01/08 11:29 Android No.1002565 >>1002559 J1から自動降格3チームって所が厳しいのさ。 昨シーズンは1チームのフリエのみだったから余計ね。それでもフリエが自動昇格1枠取ったからねぇ。