ああ
No.1003961
>>1003952
武蔵が抜けたのはまったく痛くないよね。
怪我しっぱなしで対策された浅野も。
駒井のほうが退団痛かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る