ああ
No.1003972
まあ武蔵がJ2札幌に残っててもマテウス>フアンマ>山崎>武蔵だったろうしね
札幌からしたら放出しても痛くないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る