ああ
No.1003984
マテウスじゃなくてもエジガル(フアンマ)、マルコスが居る
増山が居る、笠柳が居る、松澤が居る
最終ラインにはエドゥアルド、後藤が居る…
選手層が薄い札幌じゃ、5-4で勝ち越してても後半から出て来る元気なフアンマに蹂躙されるだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る