ああ 
No.1003992
>>1003988

札幌は、3−0で神戸に勝っていたが、
山口蛍に最後ミドル決められ
3-4で負けた!

いいよ長崎に負けでも他から勝ち点取って
J1に昇格するから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る