ああ 2025/01/09 10:28 Android No.1004025 蛍は、長崎を闘う集団作るだろ。正直、それが1番厄介なんだよなぁ。 磐田だけど。J2で昇格目指して戦う長丁場。怪我や夏のクソ暑い時にチーム崩れたりするだろ。そうゆう時にチームの一体感や総合力が重要になるんだけど。 長崎はそうゆう部分の隙もメンタル面含めて埋めてきた。やるよねぇ。優秀なコーチも引き抜いたし。抜かりない。