ああ
No.1005129
長崎流石にお金が勿体ない気がする。
出番のない外国籍選手に多額の年俸払うならその金で良い日本人選手1人連れてきた方がよくないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る