ああ 2025/01/10 15:20 iOS18.1.1 No.1005135 外人何人取ろうが試合に出れるのは4人なわけだし。ルールに沿って補強してるんだから別にいいんじゃね。むしろ補強出来るチームはもっとJ2盛り上げてくれ。