ああ
No.1005135
外人何人取ろうが試合に出れるのは4人なわけだし。ルールに沿って補強してるんだから別にいいんじゃね。むしろ補強出来るチームはもっとJ2盛り上げてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る