おー 2025/01/11 13:33 iOS18.1.1 No.1006340 >>1006333 それは元社長を馬鹿にしてるんよな? あの方訛りでヴィファーレンやジェイワンを上手く発音できてないのをさ サポはあの人好きだからこその同じ発音表記するけどディスるのに使うのは違うぞ