おー
No.1006340
>>1006333
それは元社長を馬鹿にしてるんよな?
あの方訛りでヴィファーレンやジェイワンを上手く発音できてないのをさ
サポはあの人好きだからこその同じ発音表記するけどディスるのに使うのは違うぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る