ああ
No.1006375
富山HPより

上3チームが自動昇格争い
中8チームPO争い
下9チーム
って感じのグループか?

どのチームも売り上げ、強化費増えてきてるから水戸や山口あたりが長年J2にいる凄さがわかるね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る