ピピ
No.1007067
アウェイで地方に遠征する予定だが

上手い飯ありますか?(全てのチーム)

長崎はカステラ?ちゃんぽん?

山形、知らない。札幌はすすきの。磐田、知らない。

オススメの食べ物を教えてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る