ああ
No.1007087
>>1007081
ハンバーグは鳥栖のフレンズと京都のとくら以上に出会ったことがない
味とコスパと
さわやかは正直いうと並ぶほどではない
1度食べたらまあいいかなってくらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る