ああ
No.1007090
>>1007086
自分も疑って食べたけど、長崎ちゃんぽんよりガツンとしていて美味いよ
食べたらこっちの方が好きかもって人は絶対多いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る