ああ 2025/01/14 01:40 iOS16.7.10 No.1008472 ジュビロの補強がすごいとか、戦力がJ1級とか言われてるけど、みんなJ1でベンチとかそんなレベルじゃないか!? J2でも全然圧倒的な戦力には感じないんだけどなあ