ああ
No.1008472
ジュビロの補強がすごいとか、戦力がJ1級とか言われてるけど、みんなJ1でベンチとかそんなレベルじゃないか!?
J2でも全然圧倒的な戦力には感じないんだけどなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る