ああ
No.1008485
>>1008474

長崎の新スタ良かったですよ。😊
長崎は地震少なかったんじゃないかな、東北に比べれば全くないレベルだよ。
行くな、来るな等書いてるのは他サポの一部(変な人)です。
長崎の人たちはとても親切で、食事も良かった。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る