ああ
No.1018453
九州民だけど
ぶっちゃけ公式戦よりプレシーズンマッチの方が
面白いしワクワクする
痺れる爆発するって感覚は薄いけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る