栗鼠
No.1022494
今日はJ1でも誤審があったし、うちの試合でも最初コントロール出来てなくて酷かったからなあ。
審判の質上げるにもまず待遇上げるなり、制度を整理するなり色々やることが山積みな気がする。
まじで審判の質が追いついてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る