栗鼠 2025/02/15 21:01 iOS17.6.1 No.1022494 今日はJ1でも誤審があったし、うちの試合でも最初コントロール出来てなくて酷かったからなあ。 審判の質上げるにもまず待遇上げるなり、制度を整理するなり色々やることが山積みな気がする。 まじで審判の質が追いついてない。