ああ
No.1023914
大分サポですが
札幌はほぼ無人のゴールに流し込めるようなチャンスが1回、大分はヘディングバー直撃とどっちに転んでもおかしくないゲームで、先制したうちが流れ掴んだ感じでした。札幌が調子上げてきたら怖いなと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る