ああ
No.1023924
降格チームは開幕前みんな吠えるのよ一年で帰るって舐めるんだよねー
その結果今J2に何チームJ1経験チームあることやら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る