ああ
No.1023946
J2らしい戦い?後半とか試合内容完敗なのに負け惜しみ半端ないな、自分のチームの監督がこんなん言ったらふざけんなってなるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る