ああ
No.1023972
高嶺がいたベルギーのKVコルトレイクってめちゃくちゃ弱いぞおそらく
J1でも楽勝で降格するレベルだと思う
まるで欧州強豪の主力が帰ってきたかのような扱いだったから違和感があった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る