ああ
No.1023979
J2らしい戦い方って、こういうのじゃなくて、打たれても打たれても堅い守備っていうイメージ。
後半シュート0に持ち込まれたのになんか違う気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る