ああ
No.1023994
J2にいて、J2らしいサッカーできなかったら何すんだ?
J3に落ちるサッカーか?
謙虚にJ2らしいサッカー学べよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る