ああ 2025/02/21 08:38 iOS18.2.1 No.1026480 大分は絶対レンタカー借りた方が良い 自分は家から車走らせて行ったけど、別府と大分市内が本当に近いから、朝早く家出て、昼前に温泉と地獄巡り済ませて、駅最寄りに車停めてシャトルバスでスタジアムまで行った。 指定席だったら早く並ばなきゃって心配なかったし、日帰りでも楽しめた!