ああ
No.1029688
>>1029647

当たり前じゃん。水戸は毎年そこそこ強いし、良いチームを作るよ
ただ、J2の門番なので昇格も降格もしないだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る