ああ
No.1037449
徳島サポの掲示板酷いわ。なんであんなこと書けるんだろ。人の心がないのか。通報で何個か消されてるけどさすがに言い過ぎ。徳島サポも引き分けで悔しいのは分かるけど穏やかに仲良くいこうぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る