ああ
No.1037467
大喜利のお題
第1節「相手はJ2らしい戦いだった」

第2節「1-2より0-3でよかった」

第3節「素晴らしい試合でした」

第4節「???」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る