大宮
No.1037487
>>1037438
やったのは悪いと思う。健勇的には頭に血がのぼっちゃうんだろうな。後でハッとなったんだと思う。J3でも似たようなことあったし。

点が思うように取れなくて焦りもあるんじゃないかな。弟みたいに可愛がってる藤井が取りまくってて示しが付かないとか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る