No.103795
久しぶりに書き込ませて頂きます
シーズンも残り11試合となりました。自動昇格争いも熾烈な感じで各試合とても楽しみな時期ですね。
個人的な自動昇格争いは現時点で首位の町田を除いた勝ち点51で7位の大分までの6チームかなと思ってます。
またプレーオフ争いは勝ち点44で11位の山口までの争いになるのではないかと思ってます。
今節の注目する試合としては2位松本と4位福岡の上位同士の直接対決。好調同士の徳島と栃木の2試合に注目してます。
中でも福岡VS松本は自動昇格を争うチーム同士。
天災による延期で2試合未消化の福岡としては現時点で勝ち点5の差を一気に詰めるチャンスでもあるので激しい試合になると予想してます。
鳴いても笑っても残り11試合…最後に笑うチームは何処になるのか今まで以上に注目ですね。