ああ
No.1043570
あんな醜態試合見せられて「今日はさらに良かった」とか
金払って来てくれたサポに対してよく言えるよな。
かわいそうに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る